木曜日

pwdaisuki2007-01-04

主婦のお仕事、、、休みはないね。。

一部家人、仕事始め、、もう一人も今日は仕事!!!



写真はHOSさんの、ミシンバックです。

パッチワーク教室らしい、バックにしたいと思いつつ、、、

取り掛かれないわたくし。。。


今日は、ワークショップの登録へ””””

久しぶりに用紙を取り出した、、ところ、3年利用しないと、

登録は消える、と、言う文字、、、、

一回目は2004.6月、、二回目2007.9月予定。。

微妙な、、プレッシャー!!!!だ。。


今日、明日、やっておきたいこと、、、山積み、積み。。。

早く、動こう!!!



ワークショップ登録行ってきました。

無事、登録できました。

後は3月の抽選です。

三年の期限ですが、年度ごと、、、と言うことは、もっと、年数が短くなる。。

三回目、、、、、まだ考えるのはやめよう!!!




免許の更新も行きました。

ICカードになり、暗証番号2つも登録、おまけに、手数料値上げ、今日から。

11月から、行けるのに今まで行かない私が、、、、だめなだけでした。。

何時も、多いけど、、、、検眼に長蛇の、列でした。。

手数料を払うのに並んでいると、横はいりの方。。。

”みんな並んでいるのですが?”

  ”国際免許なのでここだけなんです”(何か特権でもあるの?まさか)

”私は良くても、後にいっぱい並んでますから”(私にはめずらしく、言えました)

後の女性が、良くぞ言ったと言う感じで、”そお”と、大きく頷きました。


何か、、勘違いしてますよ、、、、特別扱いされるとお思いか????


芸能人も、普通人も勘違い、入ってる方は、、、、、きらいです。。