木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2007-01-11

写真はMURさんのミシンバックです。

むら染めの以前の色違いです。

重なりを少なめ(1CM)にを、実践して下さいました。

重なりが少ないと底を縫う時、深く縫わないといけないのが

分かりました(バック自体が浅めにになる)

お気をつけて。。ご自分の作りたい大きさになる様に考えましょう!!


今週はバタバタしてばかり、教室の用意をしながら、あそこもここも

掃除も片付けられてないと、、、、、落ち込み。。

意気込みは有ったけど,有言実行じゃないな。。

トコトン、、掃除、片づけしたい。。。

私に自由な時間をーーーーーください。。。



ウクレレも、ホコリかぶっている。

ミュージシャンは来たけれど、二児の親は忙しく、良く面倒を見てくれているのに

ウクレレ教えて!!と言えなかった。。教則CDが必要です。。