土曜日みんな休み

pwdaisuki2007-01-13

松の内、、、、、いつの間にか13日、、はやい!



写真はMURさんのバックです。

かなり、硬い布なので、ミシンつなぎのミシンキルティング

して頂きましたが、、それでも掛けずらかったと思います。



皆さま、松飾など、いつまで飾り、、どうされるでしょうか?

東京に来てから、いつどうしてよいのか、、迷い続け。。

今年は家人に決めて貰い、11日まで飾り、今日、近くの神社へ,持って行きました

明日、ドント焼き(亀岡では小学校の校庭で書初めとともに焼きました)されるそうです。。

東京ではドント焼きなど、ないと、思っていました。

その時に、みたいなとは思いましたが、、、、次回に。。。