月曜日、もう雨はあがるのか?

pwdaisuki2007-01-22

写真はSAKGさんのカテドラルウィンドウの

パソコンカバー?で、プレゼントされたようです。

カテドラルは布が、アイロンが効いて、あまり厚手でないと

楽に仕上がります。。

わたくしも含め、ハマッテ、幾つも作っている方多いです。



今もTVで放送している様に、納豆ダイエット、捏造だそうです。

私は、毎日納豆は、食べるつもりです、、、、

最近、話題になった、春やM氏の、著書脳内革命、昔読みました。。

活性酸素の何とかカンとか?で、納豆は効果あり????でした。

イソフラボンは、貧血に良いと、毎日食べていた事もありました。

関西人ですし、習慣的に食べてはいなかったけれど、、嫌いじゃないので

食べ続けます(50回まぜ、20分おくは、やめそう)

最近の、別の番組でも、どんな方法も(ダイエット)あまり効果ないと

言っていたので、、、

納豆ならお手軽だし、毎日でなくても食べていたし、、、、って、感じです。

子供の頃、わらの中の、納豆を知っている世代です。


家人に新聞に捏造と、書いてあると言われても、またかの、気分。。。

はじめに頭に浮かんだのは、納豆やさんの、策略???(失礼しました)

バレンタインデーも

恵方巻きも

ホワイトデー

まだ、あるかな。。。なんだかなーーーー!!