金曜日、晴れーー寒い!!

pwdaisuki2007-02-02

京都、雪が降り、新幹線は遅れているようで、、

水曜に帰ってラッキーだったか。



写真はHANさんの、メガネケースです。

思い出したアドバイス

薄い綿と、表だけでキルトし、土台に貼るため

くれぐれも、ボンドは薄く伸ばしてください。

表までボンドが出てこないようにです,、、新性能のボンド探そう””




昨日から、落ち込んだまま>>>

水曜遅くに帰ってくるまでに、前回の作品展のことでの落ち込みは

回復してきたのですが、、、

人数が30人弱、皆様、それなりの年を重ね、私も含め、柔軟な気持ちが

少なくなっている、、、、のは分かった事なのに、

十人十色、、、も分かって、、イルハズナノニーーーー


しかし、言いたい、

参加したくなければしょうがない。

平常どおり、変わらずお作りください。。



前回の作品展の時も、いろんな事情があり、作品は参加されても、当番など

出来なかった方もいらっしゃいます、

当然、どうしようもない事情でした。

でもその分、予定の何倍もお手伝いくださった方がいらっっしゃったのも事実です。


気持ちを高揚させないと、始められないことなので

テンション高いです(今はモグッテイマスガ)

3月1日、抽選に行かんとこか、、、まで、思ってしまいました。

(もう作品展に向かって、新たな作品制作を始めている方がいらっしゃるのに

バカだ、、、わたしは)

近いうちに、、、又、ハイテンションに、戻します。。。。。。。””