水曜日晴れですねー

pwdaisuki2007-02-28

写真はYAMさんのバックです。

優しい色合い、キルト展の時に買ってこられた

キットです。



いよいよ、明日、抽選”””3月1日(はやーーい)

とうとう来た。。

大波、小波、あらなみ、、、、乗り越えられなくて、、、、でしたが。

とりあえず、ガラガラのプレッシャーだけに!

頑張りようが無いけど、、、朝一、頑張ります。。。



ジムに行くと、

調子はいかが? 体調は?   と、聞いてくださいます。

大丈夫とか、、良いとか、、腰がとか、、、答えていましたが、

先日は、、頭と、気持ち、がね>>  何て、言ってしました。。

困られる前に、、、汗をかいて、何も考えない時間に””しますと

付け加えて、、、、大汗、がんばりました。。


ジムって、身体全体の、トレーニングにも、メンテナンスにもなるんだと

きずきました。。。。今日も、いこ”””



チャイ、いれました。

娘が入れてくれたのとは、ほどとおい>>

四日市では、コーヒーに限らず、日本茶、紅茶、チャイ、ハーブティー

いろいろ飲ませてくれます。

今回は、チャイに、はまった。

チャイマサラなるものを、買ってきて、挑戦しましたが

一回目ゆえ、今日の出来は、、、、、だめ。

娘のアドバイスで次回は、、、もう少し進歩しよ!


コーヒーも熱すぎる、お湯じゃなく、カップを温める、と言われていますが

今回、婿カフェで、食事中、スタッフが、

コーヒーの種類(ラテとか、普通とか)によって、湯の温度が違うと

話していたのを聞いて

最後まで熱いのが飲みたいからと、カップ温め、熱湯で入れていたのが

恥ずかしい(今も、コーヒーメーカーだと、熱いけど)。。

分厚いカップが、温めてあり、適温で入れてあるコーヒーの

美味しさが、店で飲むようになって、良く分かりました。。

美味しいと感じるだけで、、飲んで、銘柄が分かるわけでも、違いが分かる訳でも

ありませんが。。

チャイ、娘のように、入れられたら、飲みたい方に、実験台になって頂きます。。



今日は長々書いていますが、

大洗濯の間に、思いつくままです。

重い気持ちの時って、筆がススマナイ(筆か?)



いつも、最上級の、乱筆、乱文に、お付き合いありがとうございます。

是非是非、、、コメントを、お寄せください。



又、アクシデントが、

今回はブログも休みます、、、、、

かけるようになったら、懲りずに、ご訪問くださいませ!!