木曜日暖かくなるようです

pwdaisuki2007-03-22

写真はパソコンの中のはじめから、お名前が

分かるものを載せさせていただきます。

KMZさんのログキャビンのベットカバーです。

全て、ログキャビンではなく、お気に入りの布を

間に、デザインされました。



教室再開の件

今のところ、4月7日土曜日からと、考えております。

      4月10日火曜日、11日水曜、12日木曜、の予定です。

来週末に又京都です、帰ってきた都合により、日程ご連絡いたします。

昨晩戻り、まだ、ボーーーーですが

毎日、朝ブログを書く生活に戻れば、こころも日常に戻ってくれるでしょう!

4月も、5日木曜から、になるかも?です。

今週は、まだ、片付けなどに、追われますが

来週なら、パッチワークのこと、お答えできると思います、先に進めなくて

お困りでしたら、ご連絡くださいませ!!



作品展の件

5月に抽選、、、など考えておりましたが

やはり、今年は、まだまだ、京都に移動の事も多いので、

またまた、集めた物をお返しして、

改めてに、させていただきます。。

ズーーーと、ブログでお騒がせしておりましたが、、、、、

書ける言葉が,みつかりません。。。



朝、孫を保育園へ、の途中、、、桜が咲き始めていました。

今書いていて、、、桜、、の漢字は、なぜこれになったのか

知りたくなりました。