月曜日

pwdaisuki2007-03-26

本当に、日帰りしてきました。


写真は京都のHIRMさんの、タペストリーです。

自力作品が多いです。

シンプルなのに、ベストです。



日帰りは

朝、8時に出て、夜12時前に帰ってきました。

帰りの新幹線が、自由席のみと言われ、20分待つのが嫌で、乗ったものの

立ち続け。。。。。。

さすがに、マイッタ。。。

孫の為なら、、、、、です。

やはり、自宅に居たいのもありました、、、3/1より、留守が続いた為

三月が、まだ、頭から抜けています、、桜さま、、咲いてください。。

3日居て、昨日の、日帰り、、みんなに、泊まれと言われましたが、、、


私には、朝のこの時間が大事です。(孫も保育園行っちゃうしね、それも大事!)

まだ、落ち着いた日常(いつもが落ち着いてるか????)ではないけれど

やはり、毎日の,家事に、、パッチワーク教室に、戻ることが、必須です。。



と言う事で、、4月5日の、木曜から、開室の予定です。。

今週、金曜までは、のんびりしています。。

パッチワークの事など、、お声をかけてくださいな”””””