火曜日雨だー

pwdaisuki2007-04-03

昨日は、お花見、、良かったーー


写真はSIOBさんのグースのベットカバーです。

着物の裏地=八掛けを使われました。

グリーン系のものは出来上がっていて、二作目の

ベットカバーです。


木曜に教室始めるまでに、、、、、

掃除も、片付けも、、、、、山積み。。。。

雨が降り続くなら、、、頑張るしかない、,ソレーーーー”””



イカパスモ

イカは関西でも使えますが、パスモはまだ、だめでした。

イカのチャージ、東急の自販機で、パスモのチャージと

同じように出来るそうです(KODさん情報)

イカだけに、するかなーーーー

厚手のカード、、、減らそう。



昨日、花見にお誘いいただいて、良かったーーーー

目黒川沿いは、休み明けでも,おおぜいの見物方でした。


京都は土日、何時もの5倍は、人ひと、人でしたが

桜は,まだ、5分咲きが、多かったです。

それなのに、亀岡の我が家の桜は、8分咲きでした(いつも遅いのに)



今日の、雨で、、、道に、桜のじゅうたんになってしまいましたね。

孫の記憶に、頼り、保育園へ送っていきました。

桜のじゅうたんを、踏みしめて”””

しかし、以前の登園道の、桜も見にゆかないと””””