金曜日、晴れーー

pwdaisuki2007-04-27

写真はKUMさんの、ウォールポケットです。

楽しい布を買ってこられました。

しかし、厚手で、ざっくりしている為、キルトも

ポケットにするのも、

とても大変だったと思います。。。


5/1火曜日は、午前のみ、開室いたします。。


金曜日、

用事、山済みですが、何とか、コナサナイト””

順番、順番、、最近、無理は出来るだけ、さけています。。

身体にも、心にも、無理はやめよう!!



連休が始まりますが、我が家はカレンダー通りです。

教室にお越しの方も、旅好きの方は多いのですが、、、

連休は、家に、居て、近場で、過ごされるようです。。。見習おう。。

どこへ行っても、いっぱいだろうなーーーー


と言いながら、

映画にゆきたい”””横浜いきたーい”””

と、家人につたえましたーーーー”””

できればです。。。。

皆さまも、楽しい連休です様に!!