月曜日おやすみ

pwdaisuki2007-04-30

写真はHANIさんの診察券入れです。

以前にも幾つか作って、プレゼントされました。

プレゼントされる方がウラヤマシイ””


火曜、水曜の、仕事日が雨の様ですね。。



昨日は、映画を観てきました。

ジャッキーチェンの、プロジェクトBB"""

笑いあり、涙あり、、、、楽しめました。。

今まではビデオで,観ていただけでしたが、夫婦で二千円のお陰で

映画館に行くことができます。

我が家はハッピーエンドに限ります。

007、スーパーマン、ジャッキー好きは、わたしですが。。。


映画館が、六本木だったので、ミッドタウンをのぞいてきました。

連休のお陰か?、新丸ビルがオープンしたからか?、広いからか?

混みぐあいは、、、、そうでもなかった。

しかし、トイレ、少なすぎーーーB1だったからかなーーー

下調べもなく,行ってもねーーー