水曜日午前のみパッチワーク

pwdaisuki2007-05-09

写真はYAMZさんの、ねこちゃんのお雛様です。

お顔は、いのちです。

微笑ましい。


さすがに、連休疲れです。

しかし、やりたいこと山積み>>>

自転車ないと、外仕事に時間がかかりすぎる。。

今日は、家にコモッテ、何とかするかナーーーー


皆さま、楽しい連休だったでしょうか???


昨日、火曜の教室は”””

HOSさん、プレゼントされる、ベツレヘムの星のタペストリー仕上がりました。
     もう一つ、ベツレヘム製作中!

YAMZさん、おひな様仕上がり、ヘキサゴンで編み針入れ、製作にかかられました。
     編み物はプロ級で、棒針と、かぎ針入れが、別々にあるそうです。

MURTさん、ファンの、ソファー掛け、キルティングも完了され、
     パイピングに取り掛かられました。
     次作は、ベットカバーのようです。。

KOMYさん、お久しぶりでした。わたくしと同じ様に大変だったようです。
     サンプラーのベットカバーの為、パターンの増殖中です。。。

五月最終の火曜は、29日、お休みいたします。


京都、亀岡の、パッチワーク教室、お久しぶりですが

5月28日月曜日、9;30からPM3;00まで、予定しております。。