月曜日

pwdaisuki2007-05-14

写真はHANさんの、帯地を使ったクッションです。

布のみみをそのまま、外に出してあります。

別の和布を、配置されました。。


いつの間にか、暑い日が続くようになりました。

自転車に乗れるようになったことだし、ジムにも行くの頑張ろう!

昨年九月から始めたので、まだまだ、暑い日でしたが、全着替えで

乗り切っていました。

私が行く時間、空きすきだったのですがーーー

最近、、、4,5人、、

会費安い=ロッカールーム&着替え室狭いので(+シャワーなし)

Tシャツを着替えるだけが、精一杯。。

ジムでも、帰りの買い物へも、何とかOK(自分の気持ちで)の

トレッキング用のパンツで、通っています。

山登りに履くくらいなので、ストレッチ抜群”汗を書いてもサラサラ”

見た目カーゴパンツ風”、、、登山用品コーナーで探そう””

そろそろ、ハーフパンツかな”



今日も多くの中用事。。外用事。。少しでも片付けよう、、順番。。。