水曜日

pwdaisuki2007-05-16

写真はわたくしの久々の作品。

パッチワークではありませんが、2歳の孫のスモックです。

大人服のリメークです。。半袖です。

大きすぎるかナーー



昨日の教室、風景””

KOMZさん、、ベットカバーのキルティングは、お家で、進行中?
        ポーチを作る構想、、、ハワイアンキルトになるようです。。

YMGさん、、、コタツ掛けを、四角つなぎ中。
        大きい物を作るときは、少しのことでこだわらず
        ほどかないで先に進んでも大丈夫です。 
        人それぞれ、こだわり方は違いますが?
        ほどく前に、ご相談ください。。

MURTさん、、ファンのソファー掛けが出来上がり、ベットカバーの構想。
        ハワイアンキルトにされるそうです。。。

YAZさん、、、編み針ケースのヘキサゴン増殖中、、、はやーい。。

TKGさん、、、ベツレヘムの星ベットカバー進行中””
        つなぎの構想中。。

KODさん、、、ベットカバーのキルティングライン型紙を作ってこられました。
        布プリントから起こした形、オリジナル、楽しみ””
        ティッシュケースも出来上がりました。

KOMYさん、、サンプラーのベットカバー、パターン増殖中”
        巾着の金具付け、次回にはがんばりましょう!

皆さんの真面目さに、頑張りに、いっぱい刺激をうけました。。

昨日の反省、

写真の管理が悪くて、、見本(皆さんの作品)の写真がすぐに見つけられない。

作品展用に、一人ずつの、アルバムに、と考えていたため、箱に入ったまま、、

又、作品ごとの、アルバムに戻して、役立つようにいたします。。


スモックを、縫った勢いで、、、

ボロボロになってきていたバック、リメイク中です。

いずれ写真載せますが、、原型、、わかるかな??