火曜日パッチワークお休みです

pwdaisuki2007-05-29

帰宅いたしましたが、お休みです。

何時何が起きるか??何て思いが常にあり、

帰れないかも??何て、、、、

木曜、土曜は、開室いたします。



写真はHANさんの、ポーチ準備品です。

彼の地で仕上げ、プレゼントされるとか””

プレゼントされた方の、笑顔がうかびます。。



昨日、京都、亀岡の、教室風景、

YOSRさん、、、、インターロックスクエアー?のパターン増殖中!
          ハートのハワイアンキルトのポーチも製作中
          (パイピングは完璧に仕上がっていました。
           裏のたてまつりは、1㎜間隔、、、すごい)

OGWさん、、、、、ご姉妹へのプレゼント用に、和布バックを、パターン違いで
          たくさん、出来上がりました。
          他にも2つ、ミニタペストリー!
          ハートのピーシング中”

TABさん、、、、、コップ袋出来上がり。
          久しぶりに、洋裁を、、、ジャケットの製図

SSKさん、、、、、ヘキサゴンつなぎ、大きくつながれ、キルティング中です。
          ひざ掛けにされるくらい大きいので、ひたすら
          キルティングお願いしました。

NAGTさん、、、、ハワイアンキルトにてスピーカーカバー考案中!
          布も買ってこられ、アップリケの配置、図案から型紙へ。

TOKさん、、、、、ストリングで、ポーチを次々製作中。


写真、楽しみにしてください。。