月曜日毎日、猛暑!

pwdaisuki2007-08-06

写真はHSKWさんのハワイアンキルトのバックです。

7月10日にも載せていました。。はは。



昨日偶然に、ハワイアンキルトの作品展をみました。

恵比寿のビールの工場見学と試飲の出来る建物です。

階段下にて、よくコンサートが開催されていますが、

会場左奥に、ギャラリーがありました。

作品展より、ギャラリーが気になり、パンフレットなど頂いてきました。

昨日は少し狭いかと思いましたが、

パンフレットによると、少し広げる事ができるとか<<<

頭に、インプットしました。。。ビールも飲めます。

階段が、少し気になりますが、、、、エレベーター、確認もします。。



写経、副住職のおはなし、、

考える事が多すぎて、あまり集中できなかった、、だめな私。

また、探す本がふえました。


Aにて、検索した2冊は、家人により注文してもらえました。

移動日までに届きますように!