金曜日朝から29度だって

pwdaisuki2007-08-10

写真はHRSWさんのショルダーバックです。

黒の綸子と、ベルベットのレースを組み合わせました。

真ん中には、レースをくり抜いて、アップリケしてあります。

さりげなく、おしゃれに!


来週の土曜日まで、教室はお休みです。

くれぐれも、ご注意くださいませ”

土曜日は2時から5時です。

別の曜日の方も来られても大丈夫ですが、

人数確認の為、ご連絡お願いいたします。


S協にて、

「怒りや苛立った心に、静寂と落ち着きをもたらしてくれる”BLue”の音楽」

何て、CDを注文しちゃいました。

OGRSさんのも聞いてます。

プレーヤーが、、、換気扇型、、そんなにな>>なので、

と、、じっくり、聞けていません。。

ライブは良かったんだろうなーーー人物は、、良かったもの””

今日は一回は、、全部、ゆっくり聞いてみよう。。

今のところ、、スーパースターが、いいけれど。

上記CDも、効果期待しよう、、来週配達です。