木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2007-08-23

暑くはないですが、、雨ですね。

暑くても、雨でも、来られる方はたいへん!

お気をつけて””



写真はYMZKさんの、かぎ針ケースです。

製作途中を載せましたが、内ポケットも、つきました。

次作、2つ同時に構想中です。



昨日、神宮球場へ”””

家人は阪神ファン、私は、別に、、なのですが。。

(古田さん、ファンではあります。)

しかし、以外に、手拍子など群集心理に、のってしまうのは私です。。

何度か、神宮には、足を運んでいましたが、はじめてかも???

2回、3回、4回、5回、、10点が入り、7回終わって安心して

帰りました(腰、背中が、たえられず)。。。。

昨晩は、、、、最高”””ホームラン大好き。。。。

(ギャクに、3回までにいっぱい入れられて、帰った事もありましたから)

球場は気持ちいいーーー!

家人イワク、、、、屋外は気持ちいいーーーーーー!

(昨晩は風があり、少し雨も降ったからねー連日の猛暑なら耐えられなかった。

朝、新聞で、、逆転されていなかったのを、確認して、一安心””

それでも、阪神ファンは?です、、、古田さんの苦悩をおもう!



午前の教室

IWKさん、、、、、ミシンバック仕上がりました。
          自作は未定のようです。

SNHRさん、、、、ミシンバック仕上がりました。
          ホワイトのログキャビンに、戻られるかな?

KDRさん、、、、、ハワイアンプリントのバック2点、もうすぐ仕上がります。
          ソーイングケース、マチを付けるところです。。


午後の教室

MTZWさん、、、、三角つなぎのベットカバー進行中!
          モンステラのハワイアンキルト、クッションも始動です。

TKUEさん、、、、ヘキサゴンのタペストリー後は、パイピングのみです。
          次は、ベットカバーのよていかな?

HNIさん、、、、、ティッシュケースも準備万端。
          四角つなぎバックも、はじめられました。

HRSWさん、、、、和布ポーチ、同じパターンにて、NO,3製作中。
          紫の絞りなどで、四合わせ袋も製作中!

SKGTさん、、、、小さな四角つなぎで、ワンちゃん型の、ペンケース製作中。
          小さなバックも構想中!