木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2007-08-30

写真はHNIさんのシートクッションNO,4です。

アイディア、アイディア。。


午前の教室

SNHRさん、、、、ホワイト基調のログキャビンに戻られました。

IWKさん、、、、、カフェエプロン裁断終わりました。

KDRさん、、、、、ソーイングケース、終盤です。
          ハワイアンプリントのバック2つ出来上がりました。
          四角バックも出来上がっています。

KMGIさん、、、、カテドラルウィンドーにて、プリンタカバー製作中。。



自転車の修理に行ってきました。

明日こそは、四角バックの持ち手を、探しに行ける。。


午後の教室

MTZWさん、、、、三角つなぎのベットカバーはベース製作中””
          モンステラのハワイアンキルトのクッション、キルティング

HNIさん、、、、、携帯用のソーイングセット製作中”
          ふたつ、くっついた様なポッシェットキルティング中!

NKGWさん、、、、ミシンバック持ち手付け兼ねる、バックの口周りのミシン
          のみです。。

SKGTさん、、、、ワンちゃん型ペンケース、そろそろ終盤。
          ドラム型ミニバックは出来上がりました。

SOBRさん、、、、タペストリーはキルティングへ”
          和布にて(紫式部?の模様)バック考案中!
          四角つなぎ(大小組み合わせ)のバックも進行中!!