木曜日午前、午後パッチワーク


写真はわたくしの四角つなぎバックです。

8cm角と話していましたが、間違いでした。

9,5cm位有りました(有り合わせを測らずに使いました)

持ち手の付け方、かなり良い方法にたどり着けました。



午前の教室


KMGIさん、、、、カテドラルウィンドーひたすら頑張り!

KDRさん、、、、、ハワイアンキルトのバック2つ、縫製にかかりました。

IWKさん、、、、、カフェエプロン出来上がりました。

SNHRさん、、、、ホワイトのログキャビンも製作中
          コースターも作ってます。


午後の教室

HNIさん、、、、、ベビーブロックにて、バック製作中”
          ソーイングケース2つ出来上がっています。
          シルク地でクッションも考案中。

MTZWさん、、、、和布ソーイングケースもうすぐ出来上がります。
    

TKUEさん、、、、ヘキサゴンのタペストリー、出来上がりました。

SOBRさん、、、、和布ソーイングケース、もうすぐ出来上がります。
          十二単模様の和布で、バックも製作中。。