金曜日


写真はKDRさんの、ソーイングケースの中、小物です。

左は、アイロン台兼ねるサンドペーパーの印しつけ台。

右は、小さな四角つなぎのはさみ入れ

   ペンケース

   くさりを通した、糸とめ。などです。。


今日こそは、と思うところ、、、行かなきゃ”””

全部は無理かナーー

カメラはとり合えず、買ったところへ行こうか、、、まだ、ある??

BKも、、、行かないと>>>おもっ。

いっぱいありすぎ、、、生協待ちだし。



アサガオ

ミニが、咲いていました、、2つも、、、つぼみもあり”””

種を蒔いたのが、遅かったので、のびて、つるが伸びてからみだし、

何時になったら、つぼみが付いてくれるのか、、だめかな、、なんて、

諦めかけていたところに、、、、台風、来た。。

つるの半分が枯れてきた様で、、、どう説明しようか???

と考えていました、、、種を蒔き、水をやり、、つるが伸び、、

今年は、そこまで頑張ったと、まとめるつもりでした。。。


ものすごく、ミニミニですが、咲いてくれて良かった””

帰って来るまで、しぼんでも、、枯れないで、お願い。。