土曜日午後2時ー5時パッチワーク


写真はIWKさんの,カフェエプロンです。

可愛い、ねこちゃんの模様です。


カメラ、買いました。

また頭脳部分の、故障のようで(メーカーに、見積もりして貰うのも¥1050)

修理になると¥18000、とかで、諦めました。

次は、良いのか悪いのか、充電ではなく、電池式です。

携帯に引き続き、単3、常時けいたいすることになりました。

なので、大きめ、、、、安かったから良いことにしよう。

とは、言っても、以前の物から比べると機能は同等以上だそうです。

ズームいらないとか、言ってみたけど、、その方が高いとか。

言いなりで、買うしかないのよね。

はやく使いこなせるようにならないと<<



あさがお

またまた、咲いてました。

ピンク系と、ブルー系、、、と言う事は2本無事だったのです。。

大きさはというと、今日のは、普通の大きさの4分の一。

それの、4分の一が、昨日のミニミニでした。

で、、、今日は、ミニです。

朝から見つけて報告してくれたので、、水やりを続けていて良かったわーーー



教室風景

HNIさん、、、、テープの編みこみにてクッション製作中”
         ベビーブロックのバックもです。

NKGWさん、、、ベビーブロックのタペストリーのつなぎに掛かられています。

YMHTさん、、、タペストリーの周りの始末ももうすぐ出来上がります。

わたくしは、、、、またまた、3ウェイのバックを手提げにリメイクし
         マグネットをつけました。