木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2007-09-27

写真はNKGWさんのミシンバックです。


午前の教室

IWKさん、、、、タタンデ畳んでミシン二本ティッシュケース
         出来上がりました。

SNHRさん、、、40cmの座布団カバー、枕カバー形式で
         長い袋状にしました。長い部分を折り込めば、
         ファスナーもスナップもなくて、OK.

KMYさん、、、、サンプラーのひとつ、Wウェディングもうすぐ出来ます。
         がま口は、出来上がったようです。

KMGIさん、、、カテドラルウィンドーの布追加でまだまだ、増殖中!

KDRさん、、、、ハワイアンキルトのバック2つ出来上がりました。
         ハワイアンキルトの物、、、何にするか、構想中!!


午後の教室

MTZWさん、、、バックがもうすぐ出来上がります。
         ソーイングケースもふたつ目製作中!!

HNIさん、、、、テープ編みのクッション2つ出来上がりました。
         四角つなぎバック、大きめも出来上がりました、持ち手は
         共布の4編みです。

SOBRさん、、、ソーイングケース出来上がりました。
         十二単の模様のポッシェト、もうすぐかな?


わたくしは、四角つなぎバックのキルティング中です、、口の方が動いています。