木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2007-10-18

写真はHNIさんの、ソーイングケースです。

だと思います???ごめんなさい。

たくさんお作りです、プレゼントされます。


午前の教室

IWSKさん、、、四角つなぎのベットカバー進行中”

KDRさん、、、、四合わせ袋製作中”

KMGIさん、、、カテドラルウィンドー製作中!

SNHRさん、、、白基調のログキャビン、進行中”

IWKさん、、、、ティッシュケースにハマッテ、いらっしゃるようです。。

わたくし、、、ティッシュケース出きました。


午後の教室

MTZWさん、、、モチーフつなぎがハイペースです。
         ティッシュケース出来上がっています。

SKGTさん、、、キャラクターの新幹線アップリケ中です。

SOBRさん、、、四合わせ袋小型製作中、ティッシュケース出来上がり。
         四角つなぎバックにも、取り掛かっています。

HRSWさん、、、ティッシュケース出来上がっていますし、製造中。

HNIさん、、、、ベビーブロックのバック、底部分にかかられました。
         ショルダーも進んでいます。
         ティッシュケース大量に出来上がりました。

TKUEさん、、、ティッシュケース製作、一つ出来上がりました。

わたくしも、、、、プレゼントと見本用にティッシュケース2つ作りました。


わが教室?????です。何でも作りましょう。。