木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2007-11-01

写真はMTZWさんのハワイアンキルトのバックです。

お花の部分のみ、アップリケです。



泣かない秘策、、、、それは、パッチワーク。

、、、、仲間。。


午前の教室

SNHRさん、、、、白基調のログキャビン進行中!

KMGIさん、、、、お祝い事あり、おめでとうございます。
          カテドラルウィンドー進行中<

IWKさん、、、、、ティッシュケースたくさんお作りです。

KMYさん、、、、、サンプラーのパターン増えています。
          平行、ホットカーペットカバーも製作中。

KDRさん、、、、、四合わせ袋、もうすぐ出来上がります。


午後の教室

SOBRさん、、、、四角つなぎバック、キルティングへ<
          ティッシュケース出来上がりました。

HNIさん、、、、、帯地にて、ショルダー製作、今回はご希望によりファスナー
          付きです。。
          ショルダーもう一つも製作中<

SKGTさん、、、、ベツレヘムの星のベットカバー、キルティング終盤で、
          二分割でキルティングしていた物がつながりました。。
          新幹線のプレイマット、アップリケ終盤です。。

TKUEさん、、、、ログキャビンにて、バックを製作。。
          ティッシュケース出来上がりました。

MTZWさん、、、、和布にて、ストリング方でバックを製作中”


明日は、模様替えでもしよ”””私の気分転換方法。。。