土曜日、ふたり!

pwdaisuki2007-11-03

曇りで寒いのでしょうか?


写真はSOBRさんの???ソーイングケースだと

思います。記憶が???です。

可愛いデザインなのでマタマタ、皆さんお作りです。



昨日は、インテリアデザイナーになったつもりで、力仕事<<

まだまだ、動ける、、、、よかった。

余計な事は考えないで、身体を動かす、、、のみ。。

ついつい、写真など見てしまうと、、、、ダメ>>>

かなり頑張り、移動はしたものの、物は納まらず、、です。



今日は、行動範囲が広いので、、、、。

日比谷公園のワインフェアーも、行きます(何年かぶり)

その後の予定がどうなる事やら(ドランカースになるから)

ワイン好きの方是非どうぞ!!



ワインフェアー二年来ない間に700円になり人出は5倍になっていました。