木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2007-11-08

晴れのようです。


写真はTKUEさんの、ベストです。

以前携帯から、送ったので、も一度。。。

と言っても、あまり良く見えないですが、写真は難しい>


単衣仕立てですが、綿を入れたり、リバーシブルに

出来ないことは、、、、、ありません。。


午前の教室

KMGIさん、、、、カテドラルウィンドー製作中!

KMYさん、、、、、ホットカーペットカバーではなく、床暖房カバーを
          製作中、、、サンプラーのベットカバーも継続です。

IWKさん、、、、、ティッシュケースをまだまだ製作中!

午後の教室

TKUEさん、、、、ログキャビン2つ目に取り掛かりました。
          腱鞘炎に付き合いながらゆっくりどうぞ!

HRSWさん、、、、ショルダーバック、和布の模様に(菊)に合わせて
          キルティングに取り掛かりました、内ポケットも付きました。

SOBRさん、、、、四角つなぎバックキルティングと形つくり同時進行です。

HNIさん、、、、、ショルダーバックのキルティングに取り掛かりました。
          帯地のショルダーバックと手提げは、出来上がってきました。
          ティッシュケースも大量に出来上がっています。

わたくしは、、、、、うさぎのバックのキルティングに戻りました。