日曜日はれー

pwdaisuki2007-11-25

写真はHNIさん?だと思いますが、

四角つなぎのクッションカバーです。

いつも、いつでも、作品を作られている、

出来上がってきます。。。寝ていない???



昨日中に戻ってきました。

今回、観光目的ではないけれど、

行った、行かねばならないところが観光地で

とんでもない、人、ひと、人でした。

出町柳から、八瀬へ行こうとすれば、狭いホームにあふれんばかりの人、

(鞍馬や、貴船に行く方も多い)

八瀬に降りれば、比叡山に行かれる方や、紅葉を楽しむ方で、

何時もの10倍では?と思う人、ひと。。

出町柳に戻った時には、駅への入場制限をしていました。。

次は、嵐山へ、、、阪急、桂駅のホームでも、危険なくらいの人、ひと。。

帰りはJR嵯峨嵐山へ、

渡月橋の歩道が、左右で一方通行に<<<はじめて知った。。

JR嵯峨嵐山も、ホームに、人があふれていました。。



観光シーズンの、京都の観光地、はじめての経験でした。。

みなさま、おつかれさま。。