火曜日、午前のみパッチワーク

pwdaisuki2007-11-27

写真はHNIさんの、昨日とお揃いのサブバックです。

最近、ポシェットとサブバックセットでプレゼント

されています。

紙袋の変わりに、シルクのバックです、

エコで、軽くて,おしゃれで、、欠点なし<<



オール電化、、、

京都にいる間に、オール電化は電磁波の、巣窟、、みたいなチラシが入り、

感じてはいたのですが、、急に、対策グッズを探し始めました。

やっと、エプロンは見つけたものの、、一種類のみ、、これーーーみたいな。。

お聞きすると、いろんな商品はあったけれど、効果が、確認されている物だけ

置いているとか、、、、この際,気やすめのものでもいいんだけどなーーー>

他に、ご存知でしたら、投稿お願いします。


最近、新しいマンションように、化学物質対策グッズを、探したところでした。

効果のほどは?????でも、気やすめも、必要です””””


今日の教室

YMGTさん、、、、、四角つなぎバックは持ち手ついたようです、
           写真撮らせて下さい。
           コタツ掛けのキルティング、進行中、はじめての大物
           中々、上手く行かなくて当たり前、少し解いたり
           行きつ戻りつですが、のんびりと!

YMZKさん、、、、、プレイマットが中々、すすみませんが、型紙なくても、
           背景などは、取り掛かれば何とか成ります、前に進もう”
 
KDRさん、、、、、、編み棒ケース出来上がってきました。

IWSKさん、、、、、細かい四角つなぎのベットカバー、少しずつ、コツコツと。