木曜日パッチワークお休みです

pwdaisuki2007-11-29

今日は、特別寒いとか。

今週は木曜日やすみです。。

土曜日は午後2−5時、開室いたします。


写真はどなたのか???ですが?

ティッシュケースです。

模様を上手に配置されました。


昨日、横浜帰りに、自由ヶ丘にて、途中下車”

電車の中から見ていた、新しいビルに行ってきました。

真っ白なジグソーパズルを買う為です。

オリジナルに絵をかいて、せーかいにひーとつだーけの、パズルが作れます。

年末までに3ヶ、用意しておくつもりです。。


お店がどこも、クリスマス、クリスマスしています。

¥105が主流の、お店もあり、賑わっていました。

クリスマス物も、幾つか購入、さあー、どんなにするかな??”””

大人ふたりで、気合が入らないけれど、、、楽しまなきゃ”””


年末の来客の事も、、、、考え中”””

お皿は10まい、キープしました。


年内も一度、京都に帰ることになる気配!!