水曜日晴れかしら?

pwdaisuki2007-12-05

写真はIWKさんのティッシュケースです。

そろそろ、別の物にかかって頂けるようです。



二、三日前から、前向きならぬ、後ろ向き人間に

なってしまった。。

ブログを書こうとして、後ろ向きの言葉がまず浮かび、、

いやいや、、、前向きにならなきゃ、と、思えました。


後向いてる場合じゃない、、、、12月だよ”””と

無理矢理、、、前のみ見る事にします、、、しよ”””


人生いろいろ、人もいろいろ、、、、、前々、前進”””


今日も、予定いっぱい、、月曜雨で断念した、ジムへ<<<<<

三茶も、中目も、学大も、、、、ちょっと無謀か?

おばあさん暴走族、、、自転車にて疾風”””””