金曜日午前のみパッチワーク

pwdaisuki2007-12-07

今日は少し暖かいようです。


写真はHNIさんのポッシェトです。

和布の紡ぎをいかされました。。

少しずつ、デザインを変えています、プレゼントされます。


教室風景

KMYさん、、、、サンプラーのベットカバーと、3,6m×2,5m位の
         ホットカーペットカバー、同時に進行中のため、、、
         気持ちが落ち着かず、、、、はやく仕上げたいと思うばかり
         に、なっているようです。
         大物が、はじめてなのでもう少し落ち着いて行きましょう!

ANDUさん、、、イルカ+カメのハワイアンキルトのバック進行中”
         型紙入らずの、ストリングキルトのクッションつなぎへ!
         変形バックは布探し中です。



最近、渋谷へ、ひとりで出かけましたが、

お久しぶりだと、思ったところへ、、中々たどり着けなかったりします。

情けない、、、とは思うのですが>>

碁盤の目、状態の街で育った事が、、こんな年齢になっても影響するのか??

渋谷のスクランブル交差点から、放射状にのびた道が、、、苦手なだけか?

今日も、日曜に取り寄せをお願いした原宿のお店へ、、、行けるかナーーー!

それから、渋谷に戻り、青山学院方面へ<<

手書きの地図、、、もちろん持参します。。