日曜日

pwdaisuki2007-12-09

家人製作による、モーニングセット、頂きました。
              (食べました)


写真はHNIさんの和布紬のポッシェットです。

いくつめかしら???

これにも、同じ布の単衣仕立てのエコバックを

作られています。

先月、何回も移動して、その時に携帯にて載せた物の、記憶が???で

二回目、、、とかも有るかもです??



年内、京都はないか??と、思いましたが、

ミニパーティー中に、連絡あり、お話進行中””

もしかしたら???です。

こうゆう時、、、困るのがS協の注文です。

一週前には、注文するので、要冷凍、要冷蔵は、諦めて、、、、

と、思ったら、、、、一週遅れで来る、冷蔵物が1つ、、、、

もしかの時は、止めないと。。。

今年の2月末、、も、こう言う事が、急に発生>>>

作品展の、会場抽選に行けず、

パッチワークのお休み連絡、

お雛さまの、特別メニューの取り消し(宅配が止められず迷惑かけた)

S協の配達(冷凍、冷蔵以外だけにして貰った)

それぞれ、夜や新幹線の中からの連絡で(席に座っているまもなく)

目に付いたフリーダイヤルをメモして出かけましたが、

1っ箇所は、全国版でしたが

もう1っ箇所は、、、首都圏のみのフリーダイヤルで、通じず>>
          (こんな事経験しないと、分からない)

最近、0120、携帯からもご利用できます、と言う文字が目に入っていた
記憶だけが、残っていました。。


S協で配達して貰えないと、、、やはり、困る、、

今朝の、モーニングセットを食べながら、、、家人

このソーセージ、美味しいね。(やはり、食べてみると美味しいのです)

最近、玉子が足りず、他所で買い、割った所までは感じなかったのですが

ホットケーキミックスと混ぜると、、、どうして、黄色くないの??

なんて思いました。。

牛乳も、、、何時もは気付かないけれど、、違う物を飲んだときに、、えっ?です。


別に、S協が大好きでもなく、崇拝しているわけでは、ありません。

現実に、気付いたままの、、、、感想でした。。