木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2007-12-20

年内最終の、木曜日です。

明日金曜のAMは、開室です。


写真はSWIさんの、製作途中作品です。

年末年始の写真をキープの為途中作品も載せます。

ハワイアンキルトで肌掛けを!と、始められました。

有名な作家の写真を参考にスタートされました。

が、日本画の才能が、生かされて自分の世界が出来上がってゆきます。

アップリケ、、以外にお好きな様です。

使い道は、、、、変わるかも??


午前教室

SNHRさん、、、、パーティー用にランチョンマット製作。

IWKさん、、、、、モチーフつなぎ試作中<

KDRさん、、、、、次回作考え中、、小さな四角を、裁断中<

KMGIさん,、、、カテドラルウィドーの、鏡部分に取り掛かって頂きました。


午後教室

HNIさん、、、、、マリナーズコンパスのキルティングが出来上がり
           クッションに仕上がります。

HRSWさん、、、、和布の模様(もじり菊かな?)を生かされショルダーバック
          が、仕上がりました。。

わたくし、、、、、、セーターを、バックにリメイク中>>