火曜日、曇りぞら

写真はTKGKさんのベツレヘムの星のベットカバーです。

もう少しで出来上がります。

キルトライン最後まで丁寧に仕上げて下さいました。

完全に出来上がれば、全体の写真を載せます。



とりあえず、亀岡は寒い!

エアコンガンガンつけてホットカーペットに座って布団と共に

ダニパンチされてます。

引越の準備は100%じゃないけれど。

今回亀岡を処分することを、これで良いのかと自問自答繰り返し。

家人を激励しつつ、自分をも叱咤激励ーー今日を迎えてしまった。

えーっとか、いいのーっとかのお言葉に耳をかさずに(聞いてはいましたよ)

話を進めてきました。

自分達がやれる間にーとの思いだけできました。

これで良かったと思い込む事に致します。


寒いなか、頭も固まり

もうすぐ始まる仕事へのプレッシャーに耐える為ブログを書き続けています。