土曜日

pwdaisuki2007-12-29

写真はSOBRさんの、バックです。

表のつなぎまで、製作してあるものを、

お友達から引き継がれました。

キルティングと形にまとめ、バック口部分には

物が飛び出さないように巾着様の物を+して有ります。

外からは見えませんが、バック口などは、キルト芯が

動かないように、星止めなどをしておきましょう!

少しの手間で、洗濯機で洗っても、バックの型崩れ(綿が動かない)しません。

持ち手をつける時も、重い物を入れても大丈夫な様に、、、、。

 

さすがに年末、、、頭が、いろんな事を考えて、、、??


今、、、とんでもない事が。。。。

一家族が、31日ではなく、、、、30日に到着することが????


メールを見ると、確かに、11月に都合がよければ?と受信している。

私の返信は残ってないけど、、ズーーーとパニックッタ頭のままだったからなーー


もうどうでもいいや、、、、、一日余裕がない分、、、動かねば<<<<


最近、よく使う言葉、、、、、とりあえず。。。。

とり合えずビールみたいに。。。。

ビールに失礼だ。。。


とり合えず、、、片付けて、、表面ツクロッタ。

メニューも、とり合えず、変更した、31日の昼のみ???のまま。

少し落ち着こう>>

とり合えず、何とか成るか、、何とかする。。。。しかない。

のんびり、京都の事、考えている場合じゃなかった、、、

1月2,3日までオアズケ””