土曜日午後2時ー5時パッチワークです

pwdaisuki2008-01-19

写真はHNIさんの製作中、クッションです。

以前、イタリアへ旅立ったベットカバーとお揃いです。

普通の大きさの、クッションは作られ、旅立ったのですが、

大きな物を””と言う事で、2つお作りです。

(小さなクッション1/1ご参照ください)


教室風景

SWIさん、、、大物キルティングが始まりました。
        表が、絵のようなハワイアンキルトなので、分割できず
        半分まで裏と綿を付けキルティングにかかって頂きました。

TKOKさん、、二作目は、四角つなぎのクッションです。
        トップが二枚出来上がってきました、キルティングラインも
        オリジナルに入りました、キルティングスタート””

HRSWさん、、、正方形と長方形のつなぎ、順調です。
         以前に作られたもののサイズを大きくお作りです。
         バックは大きくなりますが、ピースの大きさは同じ、真面目。

わたくし、、、キルティング、少し進みました。




昨日は、寒くて寒くて、、、、床暖とお友達になっていました。

その分今日は、ジムも行く””””ぞ。

気合気合、、、いれないと、、、。

床暖だって、温度、3まで上げたのはじめてかも>

今日は貼り付かないように、します、宣言。。軽い宣言。


ジムには行ってきました、今日は寒さも少しゆるんだかな?

2時から、5時の間に日が差してきて、ぽかぽか、5時になっても真っ暗では

なくなり、遠くへお帰りの方、バイクの方も少し安心。。。