金曜日午前のみパッチワーク

pwdaisuki2008-02-01

写真はKDRさんの、ハワイアンキルトのペンケースです。

製作途中には2つでしたが、3つ出来上がってきました。

ベットカバーも構想中です。



今日のパッチワーク教室は、先週休んだ金曜日の振り替えです。

明日、土曜日は午後開室です。


来週は火曜日午前のみ開室、、

    木曜も金曜も休みます。

何度も書きますが、お間違いなきようお願いします。



今日一日、ハードスケジュールになりそうです。


教室風景

SKGTさん、、、、ショルダーの、磁石付け(ホック)、プレゼントされます。

KMYさん、、、、、床暖カバー4分の1、進んでいます。

          少しずつ要領が、、、、””””

ANDUさん、、、、ストリング風の30cmクッション出来上がりました。
          ハワイアンキルトの変形バックキルティング進んでいます。

わたくし、、、、、、籠つき巾着、カテドラル2つつなぎました。
          作り方考えながら、、、、です。。


今日は、雪、雨が降っていないけれど、3時ごろから、とっても冷えてきました。

冷たい寒い、、、、なべ、、鍋、、ナベ。。。