火曜日、午前のみパッチワーク

pwdaisuki2008-02-12

お天気は???雨でした。。


写真はHNIさんのベットカバーです。

以前の物ですが、写真不足ゆえ。

中に、可愛い模様の布も使われています。



教室風景

YMSKさん、、、、プレイマット、背景80%決定、遠近を考えた道が
          くっ付けば100%になるかな。。
          

益々、雨が強くなってきました。。。


まだ、確実では有りませんが、2/25に、京都の教室、場所を変え

再開の予定でしたが、月末に行事が重なり、、、、3月末になる予定です。。

まだ、大雪なる可能性も有り、、、???がいっぱい。。



今回の移動、

木曜、早朝に新幹線無事に動いていました。

金曜、昼に、京都へ、これも土曜だとJRが点検で止まるところでした。

土曜、観光気分の京都、相国寺など、、とっても素敵な雪景色の枯山水のお庭。

日曜、ねねさまの高台寺、、ライトアップのお庭、土曜だと雪が多くて
             お茶室めぐりは出来なかったようです。
             少し残った雪が、又良かった。。。

月曜、雪の影響もなく、無事に戻りました。。

木曜の予定の発表会は、見られませんでしたが、個人的に間近で見せて貰えました。


今さらながら、年齢を重ねたからこそ、、、の、観光でした。。