火曜日、午前のみパッチワーク

pwdaisuki2008-02-19

写真はKDRさんの、ホワイトおくるみキルトです。

後もう少しで出来上がります。。

うさぎ、くま、リボン、星など、、、着物流に言うと

あおばなで、印刷されています。水で洗えばラインは

消えます。。。(あおばなではないでしょうね)

1パネルそれなりの、お値段はしますが、お子さま用だけじゃない

ホワイトキルトプリントもあります。

ご自分で、書いても、もちろん良いのですが。。。



今週は、火曜日、午前のみ
    木曜日、午前、午後
    金曜日、午前のみ、、、開室です。

来週、火曜日はお休みいたします。。。。


教室風景

KMYさん、、、床暖カバー進行中,一人だったので話に花が咲いて、、、、。

わたくし、、、、籠つきバック、頑張っていますが、今日が締切日です。。。


OだKまささまの話から、、、ふるーいフォークソング話を聞かせてしまいました。

世代の違いに、驚いたかな??