土曜日午後2時ー5時パッチワークです

pwdaisuki2008-03-01

写真はYMHTさんのソーイングセットです。

早速、2つ目お作りになってます。。

何時も、HNIさんのお隣で作業されているので、

良い刺激と、お手本が間近に有り、、良い結果に””



昨日の梅見物は、お天気も良く、暖かくて、

満開も、5分咲きも、3分咲きもありで、楽しめました。。

枝垂れの方がはやく、満開で皆さんの、カメラに囲まれていました。。

全体も良いけれど、、、一輪ごとに、可愛い、うめさんでした。。



乗り継ぎで、丁度いいと思い、

とーーーても、お久しぶりのYザWヤへと思ったら、、、棚卸しでお休みでした。

最近、お近くで、調達する事が多くて、、、、行かないトナーーと

思っていて、、、、しかし、残念でした。。。


教室風景

HNIさん、、、、ピンクの可愛いポーチが出来上がってきました。
         黒地に丸いアップリケ、大判のクッションキルティング中です。

NKGWさん、、、ヘキサゴンのタペストリー出来上がってきました。
         作品展用に始めてくださった物です。
         ポジャギの予行演習して頂きました。
         (わたくしも、頭で分かっている事を試してみようとキットを
            買ったのでした)

    教室が始まる前に思ったのですが、
    作品展は、ずーと先になりそうだけど、曜日の違う方たちと、
    作品を持ち寄って、交流会ならできるなーーーなんて”””


SWIさん、、、、ハワイアンキルトの肌掛け、キルティング中です。