水曜日寒いようです

pwdaisuki2008-03-05

写真はHNIさんのヘキサゴン配置のポーチです。

ヘキサゴンは、薄い葉書くらいの型紙を入れ、

巻きかがりでつなぐ方法で作って下さっています。



先日、思いついて一部の方にお話したのですが、

作品展を先延ばしにしています。

中々、一歩が出せずにいます。。。

昨年抽選に行くまでに、、、やっと進みだしたところで、アクシデント発生で。

その他、いろいろ有りすぎ、、、良い事も、そうでない事も。。

それで、、、曜日違いの交流会と言うか、作品を持ち寄り、

写真でしか見たことのない作品に出会い、作者とも出会う、、、

なんてどうかな””””と、、、。

3月1日の昨年の抽選日に、、、思った事でした。。

全員が集まれる、日を、場所を、考えてみたいと思いますが、、いかがでしょう”