金曜日午前のみパッチワーク

pwdaisuki2008-03-07

写真はHNIさんの、ソーイングケースです。

今回は4つ出来たのだったかな?

何時も可愛さ、、150%です。。



作品持ち寄り交流会の話

徐々にみなさんの、ご都合などお聞きしています。。

今のところ、

平日に朝10時頃から、夕方4時頃まで、

結局、我が家の、教室(狭いリビング)で、、、、と考えています。

お越しになれる時間に来ていただく、

朝からこれない方の作品は、事前にお預かりする(我が家なら出来る)

ご自分が、見てもらいたいものを持ってくる、
((もちろん、途中作品も見せていただきたい(自分自身途中品になりそうだから)
のと、出来上がったものの、写真よりも、仲間にとって、参考になります))

その他写真も持ってきても良い。

何て、いろいろ考え中””です。。

みなさん、全員が同じ日が良いとは限りませんが、

こういう形なら、、、年に1回でも出来そうです。。。

場所を考えたり、予約したり、、、、以前のアクシデントを考えると、

わたくし、、、、気持ちが、気が楽チン。。が、本音。。。。

昼ごはん等も、デリバリーで好きに注文しても良いし、

お外へ、食べに出られても良いし。。。。


何て、書きながら、、、考えて、、、書いています。。

昨日、午前の方に、話し忘れました、、、都合などお知らせください。。

話がまとまれば、、、以外に早目に、、、開くかも、です。。。
(ご旅行など、決まっている予定など、わかる範囲で教えてね)


教室風景

IWSKさん、、、、小さな四角つなぎのベットカバー、、、グググーと
          進んでいました、真ん中の部分のつなぎもはじまり
          布の使い方で,、わたくしの意見を述べちゃいました。
          アクマデ、わたくしの意見なので、、、決定はご自分で”

ANDUさん、、、、ハワイアンキルトのバック、キルティングが丁寧で
          もう少しです。そこの部品のキルティングの準備が
          出来ました。
          中心をズラセタ、ログキャビンもはじまりました。
          クッションの予定です。。。


交流会の、予定、5月の連休後、6月のはじめ頃までの、

火曜か、木曜でいかがでしょうか???

皆さんに、確認作業に入ります。。

5/27火曜日はわたくし、、ダメの予定です。。。