金曜日午前のみパッチワーク

pwdaisuki2008-03-21

雨はどうかしら?


写真はSOBRさんの、変形バックと書いていたものです。

本の写真のように、仕立てようと努力しましたが、

材質が違う為、雰囲気が変わってしまい、、

四苦八苦、、、、、、皆さんの意見を取り入れ

まとめかけたり、、解いたり、、、何度も、なんども。


しかしいかがでしょう、何となく大正ロマンただよう、バックになりました。

今、若い方たちが、自分達の感性の着方で、きもの、を着ています。  
          (着てくださっています、、、ありがたい)
そんな方達に、ピッタリじゃないかと思いますが、、、どうかしら。。。


教室風景

IWSKさん、、、、3,5cmの四角つなぎのベットカバーかなり進んでいます
          180×240くらいの、大きな物になりそうです。
          キルティングだけのわたくしと今年中仕上げを、っと
          話していたけど追い抜かれそうです。。

ANDUさん、、、、ハワイアンキルトのバック底のキルティングも出来上がり
          マトメノ、、形つくりにかかりました。
          中心をズラセタ、ログキャビンも製作中です。。

二人とも、お子様達が春休みに入り、、、自由な時間が、、、オアヅケね。。