土曜日午後2時ー5時パッチワークです

pwdaisuki2008-04-05

写真はKMGIさんのカテドラルウィンドウです。

鏡布に取り掛かっています。。



全曜日交流会は、、、

5月22日に決まる予定です、、、予定。。

今回、ご都合が合わない方もいらっしゃいますがお許しください。

開催後、、、様子を見て、次回は曜日を替えて開催します。



今日の写真の様に、製作途中作品も、見られる様にしたいと思っています。

一人ずつの、アルバムも用意するつもりです。

お渡しする、アルバムに手元にないものなど入れてください。

出展作品の、確認の為にも使います。。

写真がお手元にない場合は、教室にある写真をお使いください。。

ポートレートも加えていただくつもりです。

ご自分のお手持ちの物でも,無ければ、お撮りいたします。。

少しずつ、、、動き出しました。。。。


教室風景

HNIさん、、、、カテドラルウィンドウのまつり中。
         長方形つなぎもキルティングです。

TKOKさん、、、クッションの仕上げのミシンで出来上がりました。
         ベルベット生地をリメーク、ポッシェトに仕上げる予定です。

YMHTさん、、、ソーイングセットが3?4作目出来上がりました。
         慣れてこられるとドンドン早く綺麗に仕上がります。

IWSKさん、、、3,5角のつなぎをチャクチャク増やしています。。

NKGWさん、、、ポジャギの巻きかがり始められました。

SKGTさん、、、ストリング応用のふたつきポシェット、2つ平行でお作り中。
         カタツムリの足跡のパターンでミニのクッションも製作中。

SWIさん、、、、ナチュラルデザインのベットカバー(肌掛け)キルティング
         3分の2できてきました。綿と裏地を足して、最後の仕上げ
         キルティングです。様子を見て落しキルトだけではなく
         キルティングラインだけでも、模様を追加しましょう”


7人でも窮屈なリビング、、、倍以上の人数、、、、だいじょぶか????