土曜日午後2時ー5時パッチワークです

pwdaisuki2008-04-19

写真はHNIさんのポーチです。

長方形つなぎ、何だけど、、、素敵”

ファスナーの付け方にこだわりが有ります。


5月は第一土曜日お休みです、、、よろしく!



今日は朝、のんびりっとしていましたが、

消防点検日、、でした。

全室なので大慌て<<<<<

片付かない物ばかりで、大変だ。


もう少しスッキリ片付けようと決めて、、、何ヶ月経ったやら。。

掃除も、カーテン洗いも、書類整理も、、もっとがんばろ、、、

の前にも、、、山積み仕事、、、、がんばれ”””


昨日、午前中のキルティング疲れを、

JMへ行って〔歩いたーー)

スッキリしてきたけれど、夕方〜8時に台所に立つまで、、、

ベットカバーのキルティングにはまり、、、、過ぎた。

入浴も済ませ、スッキリしていたのに<<<

背中が伸びないよーーーーー気をつけないとなーーーー


教室風景

HNIさん、、、、、わらべの甚平つくり。
          カテドラルにてバックをお作りです。

IWSKさん、、、、3,5cm角つなぎコツコツ進んでいます。

TKOKさん、、、、ベルベットのポシェットパイピング出来上がって来ました。
          内ポケット作りにかかられました。

YMHTさん、、、、四合わせ袋、つなぎ中”


ケーキのレシピを頂きました。

教室のメンバーでカフェが開けそうです。。

交流会が上手くいけば、、、持ち寄りパーティーも考えています。。


写真を、撮らせて貰うの忘れたーーーー