木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2008-04-24

又雨のようです>>>お気をつけて!!

中国の人工、雨降らし機が、無くても水不足に

ならなくて済みそう。。


明日金曜日は、午前のみ開室です。。

来週は、、木曜のみ午前、午後,開室です。



写真はTKGKさんのタペストリーです。

プレゼントされたので、交流会ではお目にかかれません。

 
思い浮かべて、

パッチワーク大好きにお越しの方は、

プレゼントされる事が多いので、手元に残っている物が少ない。

方が、多いですね。。。。

それだけ、、プレゼントされた、幸せ者が多いのね。。


写真不足にオチイッテイマス。。

それだけ、大物を作っている方が多いのです。。。

一度は作っていただきたい、、、大きい物。。

その為に、お役に立ちます。。。

デザインも、手仕事も、数段、レベルアップすること間違いない。

海外旅行に一度でも行くと、世界観が変わるのと同じくらい”””
(わたくし自身、海外経験はないですが、家族達のその場面は感じました
 ズーと、行きたいと画策しつつも、実現せぬまま、、、
 しかし、、諸事情を考えると、国内再度訪れ旅行も味があるかも??
 と、感じています)


午前の教室

KMGIさん、、、カテドラルウィンドーのプリンタカバー額縁風に
         土台布を付け、フリルもつける構想です。

IWKさん、、、、モチーフ増えてきています。

KDRさん、、、、マリナーズコンパス応用のベットカバー製作中”

午後の教室

HNIさん、、、、兜をかぶったわらべ、、三人。。。
         カテドラルのバックも進んでいます。

MTZWさん、、、わらべ製作中”
         こいのぼりも出来上がりました。

SOBRさん、、、黒のストリングのポシェット、蓋をつけることになりました。
         わらべも製作中<

HRSWさん、、、薔薇模様のショルダー持ち手だけになったようです。
         四角つなぎバックも持ち手だけじゃなかったかな?

SKGTさん、、、わらべが出来上がりそうです。
         またまた、皆さんの型紙作りを引き受けて、、ありがとう”

わたくし、、、、、わらべも作りたいけど。。。。
         ベットカバーのキルティングあるのみ”””
         広いグレーの部分、まだキルティングのデザインが決まりません