火曜日、午前のみパッチワーク

pwdaisuki2008-05-20

ですが、警報も出ている様です。

作品をお持ち頂く予定の方、ご無理の無きように!

午後も明日も留守にしている時間が有りますが、

マンションの宅配ボックスに入れて頂いても

受け取れます。



写真はSNHRさんの、ティッシュケースです。

見えないですが、蓋なしですが、ポケットは付いています。


作品搬入の件、つづき、

HSKWさん一部お預かりしましたので、その他は、当日午後に来られる時でも

問題ないです。。。



台風の余波、、、?、、、今日で良かったです。。。

木曜当日でない事だけで、、、満足と致します。


その他、当日の気温なども、チェック中です。。

今季、はじめての、アイスコーヒーに挑戦と思ったらこのお天気だもの>>>



昨日、東京はいかがだったのでしょう?

横浜は、、、突然の雷雨、、10分、、20分でやみましたが、

間をおいて、、、二度三度>>>>


大阪からお帰りも大変だったことでしょう>>>


何とか、木曜が盛会に、、、、、””””


教室風景

ANDUさん、、、、ハワイアンキルトのバック、底の部分をつけています。
          中心をずらせた、ログキャビンも製作中。


22日に向け、座席確認、、、やっぱり狭いですよーーー

膝をつきあわせて、、、と言う感じです。。

自転車の話も言って頂いていたのに、あまり考えていませんでした。

今頃思い出し、、、どなたが自転車かな????などと、???