火曜パッチワークお休みです

写真はわたくしの双頭の鷲?のキルティングです。
額に入れていましたが、日に焼けてしまいました。
リメイク考案中です。

昨日の教室
京都市内までお越し頂き、ありがとうございました。
YSDさん、、、小さめのタペストリーをつなぎ中!

OGWさん、、、ベビー用のオクルミも制作予定です。
ハートつなぎのバック、終盤の形作り中!
SSKさん、、、シックな布で、アップリケのお花を配したバック、型紙からはじめましょうー
HKTさん、、、ハワイアンキルト中!
TKDさん、、、キットのバックは口と持ち手のみで、仕上がります。

カメラを持って来なくて、携帯でと思いましたが、、忘れてしまいました。
制作途中を撮りたかったー

次回、京都は7/28月曜の予定です。
予定です。心配?