金曜日午前のみパッチワーク

pwdaisuki2008-08-22

来週は、木曜のみ開室です。。

来週、火曜日は、京都にて開室致します。。予定です。


写真はSNHRさんのティッシュケースです。

まだ制作途中なので、ボタンなど変更になっているかも

、、、、です。。


オリンピック、、ライブでみられるので、、、うれしいのですが、

昼間は中々、見ていられない主婦、、(だけじゃないけど)

夜も遅くなっての、、試合など見ていると、、観ているほうは、リラックスして

いますが、、、試合の時間、その時に、良い状態にもっていくには、、、

とても調整が大変なんだろうなーーーと、思ってしまう。。

それも、4年間を経て。。。。立派。

わたしなど、、、おばさんになって、段取り人間になったけど、

試合の時、試験の時、、、何も考えていなかった。。。

メダルがとれなくても、、オリンピックに出られるだけでも、、立派。。

オリンピックに出られなくても、、出たいと思い努力されただけでも、、立派”

これからの、人生に、無駄になることは、、決してありません。

(只のおばさんの、たわ言です)

乗馬など、、、私の年も追い越した方が、ズーーーと、努力?精進されて、

出場されている、、、、尊敬、、、いたします。。。。



わたくし、、、、タイヤつきました。。


ソロソロ、明日からの準備に取り掛かろう””


S協の注文に、時間がかかりすぎたーーー。